朗報。 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

先日、
沖縄ユタのHIRAKAWA先生と
新年会を行いましたニコニコ
本邦初公開!
一見、小娘に間違われます…
東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
毎年恒例の新年会
かれこれ長いお付き合い。

私は昨年の後半から
神がかりの運気で
おそらく、周囲の中で
1番運勢が急上昇だと
自負しています。
背後に強い守護霊かんじます?

2013年は
HIRAKAWA先生から
飛躍するよう
アドバイス頂きました。
「表に出よう!」とお言葉…
隣にいる恩師からも
「根性いれろ」とダメ出し 涙
が、がんばります。

ここで朗報!
3月中に実力のある先生を招いて
クライアント様感謝デー
企画する事になりました!

まだ詳細は未定ですが
人数が多くなりそうなので
場所の確保と
活躍してる実力のある先生を
いかに招待できるか、
挑戦したいと思います!


料金も破格で開催予定です。
気になる先生を選んで頂き
短時間ですが占って頂き、
楽しんで欲しいと思っています。

ただ、
実力のある先生を呼ぶには
人気がある方ばかりなので
難航しそうですが
根性と誠意で
お願いしたいと思います!

お客様のご招待は
先着順になると思います。


場所の確保と
先生方のスケジュールもあるので
日程はまだ検討中です。
(3~4月の土曜日を予定)

また詳細は後日
ブログにて
ご報告したいと思います!
楽しみにして下さい

正式な発表は
沖縄ユタのHIRAKAWA先生の
ホームページで
http://yuta.finepower.net/
内容が確定次第、
発表予定です。

当日、
参加予定の先生の御紹介も
公表する予定です。

ぜひみなさん
楽しみにして下さい
ペタしてね読者登録してね