このブログはプロモーションを含みます

 

 

\アメブロ復活しました/
フルタイム×在宅収入で老後に備える
42歳双子ママ、まーこフラッグ

本業は経理のスペシャリスト¥

アフターコロナを襲う物価高と
浪費無双の旦那対策のため
日々している節約・投資・副業
貯まるマインド・お金の情報をメインに発信合格


私が動画で登場している
アメブロ収益化レッスン→ココ

 

 

 

 

 

 

 

 

まいど、まーこですニコニコ

 

 

 

前回、車を当て逃げされた話を書いたんだけど

その修理額がトンデモ額で、犯人が見つかるように祈った私、、、今回はその後の話です!

 

 

 

前回日記はコチラ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと当日の夜警察から電話があったんです!!

 

 

 

 

その内容が

 

 

 

パトカードラレコに当たった瞬間の記録がありました。

さらに、当てたであろう車のナンバーと、当てた人が傷を確認する様子が映っていたのでおそらく間違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

えーんほんとですかー!!

 

 

 

 

 

 

パトカーでもですね、、、

4ケタのナンバーしかわからないんです。

しかも酷似した車が多数走っているので照会かけたら〇十台見つかりまして

 

 

 

 

 

 

いわゆるノアとヴォクシーみたいな感じで、車種の絞り込みは成功したけど特定はできなかったそうで全台当たるのでお時間いただきますという電話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のドラレコ、性能上がってると思ったけど

走行中の事故じゃなくて停車後なので小さな文字が見えなかったみたい、、、なんてこった煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、当てた車が県外の車だったら特定不可で泣き寝入りになるんだと、、まさかのまさかだよ!!

 

 

 

ああ~神様~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保険会社にも聞いてみたけど

 

お母さん15万円の修理代で保険を使いますと保険料が高くなるので不経済にはなります…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし犯人が見つからずうちが負担するとなったら15万円は痛すぎる。。。

 

 

旦那は絶対修理するとか言ってるしえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私は待つことしかできず

 

その後1週間、2週間、、待ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして当て逃げからちょうど1か月後

 

 

警察から電話がかかってきました…!!!

 

 

 

 

 

 

パトカー長らくお待たせしました、全台当たっていたら思った以上に時間がかかりまして…本日最後の1台が終わりましたので報告しますね。

 

 

 

 

 

犯人は見つかったのか?見つからなかったのか?!

 

 

え、てか最後の1台まで当たるって

犯人見つからなかった可能性でかくない?!ガーン

 

 

 

 

次回最終話、明日をお楽しみにえーん

 

 

 

それはそれは昔の話
アメブロで収入得られるなんてありえない
と思っていた私が書いた日記

3年経った今
なんと私はアメブロで収入を得る方法を
スクールでレクチャーさせていただいています…!

社会保険も物価も上がり続ける社会で
ちょっと余裕を持った生活をしたい人は
見るだけでも、行動してみない?

下矢印 下矢印