アラフォー2児ママまーこです爆笑
2020年秋に子宮頸部腺がん告知で全摘病院

ハードな義母に振り回されながら
浪費家旦那と建設会社を営む1級経理士メモ
投資・節約・税金などお金の話が得意です鉛筆

 

 

 

 

まいど、まーこですニコニコ

 

先読みしたい人はこっちを読むとわかりやすいよ→

 

 

 

私少し前から、悩んでいることがあるんだけどね。

 

 

 

それは

【病気をしてから在宅ワークがうまくいかなくなった】

 

ということですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2年前からライティングのお仕事をしてきたんだけど、

去年がんになったことをきっかけに、11月からライティングを辞めました。

 

 

辞めたというか、無期お休みを決めました。

いつ入院や退院するかわからない状況で納期がある仕事なんて引き受けられないからあせる

 

 

年単位で仕事をしていたクライアントさんでもあったし

信頼してもらっているからこそ、の辞める決断。。

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに(?)

「納期の融通を利かせるのでそれでも記事を書いてほしい」と言ってくれるクライアントさんもいて

術後満身創痍で記事を書き上げたこともあったんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのかたわら、なんだけど

実は入院中アメブロをネットサーフィンしているときに、ある無料のメルマガを知ったんだよね。

 

 

 

 

そのメルマガの内容が、なんでも【アメブロを使って収入を得る】という無料メールレッスンらしくってキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超胡散臭いよねw

 

しかも無料とか。

 

 

私無料大好きだけどさ←

 

 

 

 

時々、主婦でも月20万円稼げる~とか見かけるけど

だいたい嘘だと思っている私チュー

 

だってライターの仕事2年頑張っても月20万円とか無理だしチーン

(センスの問題?)

 

 

 

 

 

 

 

でもタイトルに書いたように、登録してみたw

(したんかい)

 

 

だって無料だからラブラブ

 

 

 

 

行動だけは早い私です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は基本的にやってみてよかったものとか

やってみたいもの、興味があるものを書いているんだけど

 

この無料メルマガも、実際体験してみようと思ったんだよね。

 

 

 

 

その結果、本当に収入を得ることができたんだけどチュー

 

 

 

 

 

 

しかも初月から。

そして予想していた額より多かったです。

 

 

いきなりウン十万!とかじゃないけど、正直びっくりしたし夢があるなーって思えたよニコニコ

 

ちなみに、

私が初月の収入はここで公開してるよ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なスキルはいらないし、それでもって収入が得られるってすごいよね。

 

ちなみに無料は期間限定みたい。

アメブロの無料メールレッスンについて詳しくまとめたので、興味がある人は覗いてみてね。

私はしばらく、これ頑張ってみます~ラブラブ

 

アメブロの無料メールレッスン体験談はここ→