Rady れでぃ来た来た(^-^) | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆


久しぶりの暇更新ー

てかね、ちょっとひと息また夜から会社行かなあかんので昼寝する前に…

ショップ行った時あんまり興味無かったけどRadyのコスメシリーズ

{39B9F098-D7A8-4859-BAE1-C28AAF0C82F2:01}



良い香りだったからお花屋さんの香りとお店の香り買ったー特にピンクが気に入ったからもう一つ買った

マルチボトルは脱毛行ってるから身体用に保湿ジェル入れて使ってるー

リップも無難にモテピンク買ったけどまた今までつけてた色味と全然違い、見た目よりちょい若干ミルキーに発色
元々コーラル系好きやったけど、こーゆー色味もチャレンジしよかと思って気に入ったのでもう2本ゲット全部モテピンク
{F5AF3781-2445-44E9-AE84-A746F3DED680:01}

でもね、良い女ベージュって色も気になってるけど、店頭で見たけど似合うかどーか顔色悪く見えないかどーかで買わなかったー

誰かゲットした人どんなのか聞きたいなー

今日届いたのはデニムデニムデニム

Radyのデニム超好きやねんな~キスマーク

デニムに白Tシャツが今一番楽で定番化してる
{481056DC-F207-44F3-BD5A-B0B2C8B21D1E:01}

あとノーマルのビジューとか付いてない白Tシャツ2着

今回はこれだけ

デニムホンマめっちゃ好きやねん

誰も聞いてないけど…

もちろんアンブレラゲット出来たしラブラブ

あ、そうそう、最近みんながたまに不思議なアプリで撮ってるモノクロやのに唇だけ真っ赤に出来るアプリ知ってる人居てたら教えて欲しいー


{70CFFA5E-E09F-4D24-B9B1-2A82A0ADC27F:01}
鈴木その子。

前の写メやってみたけど、こんなんと違うよーなもっと綺麗に出来るアプリいったいどんなアプリ使ってるんだろー

実はこれ、手書きで口紅塗ってるねんな~

なんてゆーアプリでやってるのか知りたい

てゆー事で今日この辺で終了~

仮眠しよ

おやすみなさ~い


                                     miki