Radyリゾフラフラ浴衣ノベげっつ☆ | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆

今日は

昨日の0時過ぎてからなんか嫌な予感…

一昨日、残りわずかのミルフィーユトートバッグを頭ハゲそうなほど悩んだあげく、GET

したと思ったらいきなり浴衣かいなー(T ^ T)

正直めーっっちゃ金忙しいやんほんま真剣。


もぉーて文句言いながら明け方まで眠れず寝不足でテンション下がってきたのでま、ビーチセットGETしたからええかと思ったけど、朝から友達がどうしても店舗着いてきてーゆうので、だいたい欲しいもの決めてからランチの後、心斎橋オーパで結局

おかげサマで浴衣と縁がありGETしましたべーっだ!アップ
{E79A98C0-89B9-4D83-AB28-19D2D7C4DF23:01}

{9EA73B21-A5CF-4891-B917-B9AC3E2BD803:01}
{1FA7B205-1400-4329-92AE-0D4766BDD045:01}

無難なデニム2本と、お化粧ポーチ買って音譜

浴衣もまぁ、私好みだったのでGETする予定は無かったけれども貰ったら嬉しいニコニコ

いつ着るかわからないけど。

てかね、今日のパンランチはお洒落でなかなか良かったラブラブ
{325BB90D-1688-45A7-831D-12908D637D0F:01}

{9C6E1151-9D80-4DC2-AE9A-A179E8542A15:01}

{C2A6F41B-176F-4B17-938C-F56534F8AB21:01}

友達から投稿拒否されたのでスタンプ

ショップのお兄さん、意外愛想良くてチャラ男だったけどお話してくれて写メ撮ってくれたし良い匂いシュッシュしてくれて面白かった

てかなー、よう今月は金使ったな~。でもまだ懲りてないな~笑  多分…

今月は明細見ないでおこう。


皆さんの可愛いコーデ早く見たいな

さーご褒美したし、仕事しよ。


                                            miki