Radyのリッぷ イイオンナベージュについて(^-^) | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆


さいきーんニヤリ音譜

その前にご無沙汰してたアメブロブログさんでした口笛

Radyのセールも終わりーのお仕事にシーズンイベントに忙しいので書きたい事が忘れてきた。


ので、ちょっとヒラメキがあったので書こうと思いましたウインクしょーもない事ですがキスマーク

Radyのコスメ、イイオンナベージュ色のリップについてぶちゅーラブラブ

実はこのRadyの口紅超気に入って、以前に少しストック買いしましたグラサン
{304266A2-40FB-461C-A1F0-406FC7F773EE:01}


今は完売になってしまってリクエスト中~になっててまた再販するみたいだけど口笛

で、Radyの口紅は減りが早いような気がしたので、

こないだ久しぶりにMACの口紅つけよーと思って見たらデレデレ

Radyのいいオンナベージュに超似てる色発見して少し嬉しかったので書きたく思いましたラブラブ

違う商品なので全く同じだよ!とは言えませんが

筆で塗ってみたらほとんどどっちがどっちか分からないくらい似てたのでウインクラブラブキラキラ

みんなメイクがじょーずな人が多いので私だけかもしれないけど(^^;;

MACのシャイガールおねがいキスマークラブラブ
{E998AF37-CB1B-4D71-BD2A-232CFF5E084C:01}

左、Radyのイイオンナベージュ
真ん中MACのシャイガール
右MACのピーチストック

これはMACでもロングセラーといった昔から人気のオレンジベージュの口紅ですが、これ持ってるの忘れててzzz

どちらかとゆえばRadyのリップの方が香りも無いし好きかもだけど、MACのシャイガールを微妙~に白プラスした感じがRadyのイイオンナベージュっぽいラブラブ

MACはべっとり~ってイメージだったけど、シャイガールはクリームシーンとゆう使用感のリップなので、そんなクレパスのリキッドみたいにはならないと思いますラブラブ

もし、Radyのイイオンナベージュの再販待ってて、間に合わないよ~あせるなんて人は


MACのシャイガールおねがい持ってる人は比べて下さいニコ
私的にはシャイガールだけつけた方が色味近いと思いましたおねがい

個人的に思った事なので、もっとこだわってる方はちがーうよ~て思う人もいるかもですのでニコニコ



また暇更新しまーすウインク



                                     mikiトロピカルカクテル焼肉赤ワイン