やっと届いた〜\(^o^)/Rady!キティ | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆


きゃー
やっと届いた~!!注文してから発送まで約一週間って遅くなイー?!
でも嬉しい
楽しみにしてたN3Bジャケット
{11733D63-984C-4239-99E3-FA77CA66A3ED:01}
みんなが可愛い過ぎて袋から出せないーって言ってる気持ちが分かった~

まだ届いた所なので着てませんが、
フードはフォックス使いでサラサラフワフワ~
{B374D5D5-7CF5-42DF-BC62-BD7EE2782C29:01}

で、中の裏はボアになっていて暖かそうだったよぉ~
で、袖からは裏地はシャンデリア柄が入ったサテンの裏地で高級感もあって~

それに、もう少し春先でも着れるよう、中のボア部分も全部ボタンと、サイドはファスナーが二重にあって、外せてジャケットに変身することも出来るみたい

これは2ウェイ可能な万能ジャケットコートだ
しかも名前は
綺麗目N3Bジャケット
確かにジャケットと言う風に見えない綺麗目のコート的なジャケット機能付きで、
今年のお買い物の中で1番気に入りました

こんな感じです
{B4631EC2-8FD8-4796-81A4-3E33DE355238:01}
少しわかりにくいかもしれませんが、

着画リクエストのコメントを頂いてるのでまた着画アップしまぁす

これ、絶対オススメだよぉ~

カジュアルにも、綺麗目にしたい日もどんなコーデにも絶対合うよぉ~
{DFA2FC88-FF01-4E14-A81B-ECDE51FED7BA:01}
{0C8DC1B2-54F0-47FD-AC15-6A7A0B1E5AD0:01}
{796408FB-F0D6-493B-90F1-3E04C4ACAD2B:01}

156cmの身長の私ですが長さもお尻の下10cmはあってコート感覚で着れるよ
髪の毛でフォックスのボリュームが分かりにくいかと思いますがまん丸に綺麗に毛並みが揃ってます
そしてそして、
袖の中部分だけはボアではないのでサテン生地なので、ニットを着てても袖を通しやすくて

そしてそして、、、
少しびっくりしたのは、、、


ポケットはダミーでした
思わず、ポケットに手を入れる癖のある私ですが、さっきポケットに手が入らないなぁ~と思ってたんだけど飾りポケットだったのね~笑!

でも勿論許すよ

それと、ハンガーは同じだけど、カバーが今まではフロントチャックで開け閉め出来るカバーでしたが、サイドにファスナーが変わってあり、使い安く出し入れがしやすいカバーになってたよ


ワーイワーイワーイ

misaちゃーん、あーたんさん、しぃちゃんさんへ

あまり参考にならない着画でごめんなさい