日曜日のお出掛け(*^^*)神戸明石 アンパンマン | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆


先日家族で神戸の明石の市場へ買い物に行ってきました
市場商店街では新鮮なタコやサバや蟹など色々並んでおり、つまみ喰いばかりしていてお腹いっぱいになってしまいムービーしか撮れませんでした
明石焼きを二回も食べました笑!

その後、神戸のハーバーランドの横にあるアンパンマンミュージアムへ行って来ました
子どもたちの愛するヒーローアンパンマン
{272F77FD-00ED-47C2-979B-32D2C22BDD81:01}
{CFFB1FDB-9E28-490C-8212-D40AA7CD7E4B:01}
{C53FB17B-E5EB-4B3E-A2FB-0FF8C214920E:01}


ジャムおじさんのパン工場も本物のパンで大人が見ても楽しめました
帰りはハーバーランドの夜景を見て帰りました
{5E1BF458-9B55-45BA-AD48-59AAFE1C086C:01}
{A0358A39-C465-4BE2-B125-4C9153E8871B:01}
夜景って癒されますね!
やっぱり冬の夜景は素敵で癒されます

ところでRadyの最後の第四段、まだビックリキティGETしていませんが、在庫なしばっかりで困っちゃいます

早くドンドン発売してくれないと無くなっちゃうよぉ~