カニ旅行〜 | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆


12月に入ってバタバタまた忙しく行事がありそうなので急に決まった家族で京都の城崎へカニ旅行~
{DD0591E2-3FFB-462B-8FB6-2E8AE42971EC:01}

しまった~!到着してから子どもたちも私も旦那くんもお腹ペコペコだったので食べて終わってからしか撮れなかった

でも美味しかったよぉ~

蟹刺しと蟹ミソが私の好物で、あとはチビたちにムキムキするのに忙しく美味しい所は撮れませんでした

夜はゆっくり温泉に浸かり
{6F04D029-A234-4457-85C2-76714EEB2AD8:01}
{BB31AADE-A43A-4EEF-9F7E-C4EAD676359B:01}
久しぶりの旅行だったので家族だんらん
普段は寝る時間も惜しいくらいだったので久しぶりの良い時間を過ごせて良かったです

朝は疲れてたのか、、みんな寝てたので、、、
{34D206E9-4619-4677-AC4C-A25E40296F5D:01}

私1人で朝風呂に行き、朝食を食べに行きました~


朝は超寒く、、、
{C1D853D5-7AF6-47F7-932E-0AE3A65B6739:01}
日差しは良くもこの後大雪でした雪雪の結晶

このあとまた蟹を市場へ買いに行き帰宅しました

あんまり写真が残せ無かったけど楽しく過ごせました

しかし、久しぶりに海鮮物を食べ過ぎてしまって次の日から三日間胃腸の調子が悪く
急に大食いはダメですね笑!
当たったのでは無いと思うけど、、、サザエを食べ過ぎたのかな~お腹痛かった~
でも楽しかったからまた行くぞ~!!

さて始まったRadyの第三弾サンタコスー
めっちゃ可愛いけど、いくらXmasとは言えども、私が家でこんなの着てたら旦那に「何考えてんねん!頭おかしなったんちゃうか~」て言われそうなので~
あんまり着る機会が無いかな~

のでGET予定は無しって感じで…

第四弾楽しみにしてよっと

何が来るんだろ~

でも何買おうかな~
来週までお楽しみですねー

ではまた更新しまーす