レントゲン | 金髪On The眉おーやんのブログ

金髪On The眉おーやんのブログ

宇多津のLumos at.my hairの金髪美容師ののーんびりブログ

もー少しで12月……


声変わりもだんだん治まり

咳も少しずつなくなってきてると思ったが……


3日前から左胸下の骨が痛い……


咳すると痛い

笑うと痛い

のびると痛い


(;´д`)ハッ



レントゲン撮りに行きました


お医者様に一言


26歳が骨折れることないんだけどなー

これで折れてたらよっぽどカルシウム不足だねー





………レントゲン撮り終わり………


またお医者様の元へ



ほら折れてなかったでしょー

その若さで折れてたら年取ったらどーなるのー


と散々言われて終わりました!


結局、軟骨を痛めてるだけでしたー笑


25歳すぎるといろいろありますな





ダイエット始めて何日だろうか…


はい。何回かさぼりました…

ごめんなさい







意外に味濃くておいしかった!


ばかにしてごめんなさい!お母様!


まだまだがんばります!(*´罒`*)