あらまっ | 金髪On The眉おーやんのブログ

金髪On The眉おーやんのブログ

宇多津のLumos at.my hairの金髪美容師ののーんびりブログ

こにゃにゃちわ



最近歳のわりに身体が悲鳴をあげてます


声変わりも徐々におさまり


口が裂けるのも治ってきました


今回の風邪はすごく長引いた気がします


治りが遅いというか免疫たりてないというか……



5日前くらいにレントゲンとってもらい

骨には以上なかったです


でも土曜日に激痛がはしり

日曜日に病院にもう1回レントゲンとりにいきました







……………



……………



……………結果




骨……ひび割れしてましたー笑


白い骨に黒い線が……


過労骨折です笑


ですよねですよね


普通の痛みなのかと思いましたが

割れてたら納得いく痛みですね


あーモヤモヤすっきり(*´罒`*)


明日から3週間

これとお友達に…




はやく骨くっつけー(゚Д゚)ノ