母! | 金髪On The眉おーやんのブログ

金髪On The眉おーやんのブログ

宇多津のLumos at.my hairの金髪美容師ののーんびりブログ

冬がきますねー

12月がきますねー

もちがおいしい季節ですねー



ってこんなで


私のお母さん化粧品会社で勤めてます


はい。そこででたのが………



1食100㌍以下の置き換え雑炊


私始めます!


昨日は母がカットにきました

はい。はじまりましたよ………



ルーモスにまでもってきて受付にいた
川井さんとかっきーに熱弁しだす母


安くするよと言う母

ゆきさんにも言っとってな!と強く言う母

ついでにマイヘアースタッフになって雑用しよかと言い出す母


昨日もたくさんしゃべってしまいには
自分で恐くない優しい私とかっきーに
言う母


強烈でした


んなこんなでダイエット始めます笑