おはようございます😊

さて今日は
新駅祭典ブログ
ラストです^_^



美容と関係ないブログ
もう少しお付き合いください😅

前日は寒くて雨が続く中
沢山のお客様ご来店くださいました^_^

次の日は日曜日
雨予報80%🥶

一江ちゃん
「私晴れ女やからやむ。」

と言う予報通り
なんとパラパラは降ったものの
ほとんど雨降らず
1日曇りでした😆


朝8時

まだ地面ぬれてました


9時40分重役出勤


オープン5分前


インスタで繋がってて

応援してくださってる

ご夫婦


はちぜにさん来てくださり^_^


この日はご主人が来てくださいました🥺

嬉しすぎて一緒にパシャリ📷



みんなでパシャリ📷


わざわざ来てくださり

ありがとうございます😊


そして4-leafのお客様


YさんとMさん母娘^_^


たまたま一緒のタイミングだったので

一緒に撮らせてもらいました笑



Mさん母娘は

母のお店さくらにも何度も

ご来店いただいてます🥺


沢山ご購入くださいました^_^


保育所ママ友のりちゃん


のりちゃんの旦那様は

素敵な

看板作ってくれました^_^


同じく保育所ママ友

あさこさん

✨✨



そして4-leafのお客様

Fさん^_^

グッズまでご購入🤣


二日目なので次男

焼きそば焼くのももうプロ級笑


これ5人前ですが


最後は10人前を5分で

作ってましたびっくり



一江「いらっしゃいやっせ〜

やきそばいかがっすか〜」


一江ちゃんこの日絶好調🤣

骨折にも負けず1番元気です笑


前日より寒さもマシでよかった!

いくちゃん


さくらのお客様

しろうさんともりもとさん



少し前ヘアードネーション来てくれた

Sさん親子



ちなみちゃんの三女あんちゃん


ボクササイズの先生

川北先生^_^


グッズまで買ってくれた笑


愉快な仲間メンバーマーピー


ゆみちゃん、はるとも近くにいたらしい

忙しすぎて気づかなかった🤣


えりちゃんとよっしーも

来てくれました〜




よっしーのブログ


ありがとねー‼️


妹のお友達ゆきちゃん親子


4-leafのお客様

Yさん親子^_^



野球ママ友

みゆきちゃん母娘



美容師仲間の

あっちゃん母娘



4-leafのお客様でママ友

とみさん



めいちゃんのママ

みほちゃん^_^

30年のお付き合いです🩷


グッズ購入までありがとう😂


Iさんご夫婦^_^


一江ちゃんの大ファン笑

キーホルダー車の鍵につけてくれてた🤣



休憩中駐車場にいた一江ちゃんに

わざわざ会いに行ってくれて

ハグまでしてくれて🤣


ご利益もらいますって言われたと

母から聞きました^_^

ありがとうございます🥺


愉快な仲間メンバーちはるちゃん夫婦



せいちゃん😍


なんと6食分づつ

買ってくれて😭





ちなみちゃんも来てくれて^_^



頑張ってねーのポーズ


4-leafのお客様

Kさん^_^


さくらで働いてくれてた

ともねーちゃん親子




大好きなバーガマファミリー


お母さんは三男の

保育所の担当の先生で

久々の再会に

嬉しすぎた〜




夕方少し休憩出れました^_^

三男と



ひなたさんへ


たませんいただきました^_^




野球ママ友かかご夫婦^_^



他にもバタバタしててお写真


撮れなかった方も沢山来てくださりおねがい


寒い中本当にありがとうございました!


おかげさまで

谷川家の

富士宮やきそば

デビュー


大成功でした🩷


日曜日は行列ができてたそうびっくり


こなすだけで

余裕なくて汗💦

見てなかったけど笑


めっちゃ並んでくれたラブ



よっしーが写真撮っててくれました





買いに来てくださった

お客様

応援してくれてる皆さん

そして準備に

かかわってくれた

全ての方に

感謝です😭


本当に

2日間

ありがとうございました‼️



まずはスタート

これからも頑張りますので

よろしくお願いいたします^_^


今後の出店場所などは

インスタに載せます^_^

谷川家のキッチンカー


フォローお願いします🥺


4月6日は

豊中春日神社の

春祭りに出店予定です


豊中春日神社



30店舗ほど

屋台が出るので

結構大きな

お祭りになりそう^_^


また詳細ぶろぐにも

載せますね〜


まだまだ頑張るぞ!!


姪っ子たち大阪に来てます!


ユニホーム

きてもらった^_^








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き