おはようございます!

昨日は
二日目‼️

雨予報1日80%の予報😭

ですが‼️

奇跡的に回復‼️

曇り空の中

自称晴れ女


我が家のアイドル一江ちゃん🤣


重役出勤笑


退院してすぐより

歩くの早くなってる笑


昨日は6時間くらいたちっぱなし

流石に疲れて

二人秒で寝てました


さて朝5時半起床😆😆😆


昨晩キャベツ5玉切りましたが

なんだか不安で

朝2玉さらにカットして


さあ二日目のスタートです


インスタで繋がってて

お会いしたことなかった

はちぜにさん


実際お会いしたのは初めて^_^



思わずお写真パシャリ📷



そのお次は4-leafのお客様

さくらにもきてくださってる

けいこさん母娘と


Yさん^_^

たまたま同じ時間に来てくれて

一緒にパシャリ📷



やきそば沢山買ってくださって😍



シリカのお水いただきました😍



保育所ママ友のりちゃん


二日連日来てくれて


旦那さんのまなぶちゃんに

富士宮やきそばの看板

作ってもらって😍


いやーめっちゃ目立ってたし

いい看板作ってくれましたラブ


前日に設置までしてくれて😭


ありがたい😭



只今一江ちゃんの等身大パネルも

打ち合わせ中🤣🤣🤣


同じく保育所仲間の

あさこさん



4-leafのお客様

Fさんは

一江ちゃんグッズまで😂



Iさんは先日

私と一江ちゃん二人の

キーホルダーをかってくださり



昨日はご夫婦揃って

来てくださいました!


ちょうど一江ちゃん駐車場に停めてた

車で休憩してて


わざわざそこまで会いに

行ってくださいました🥺


うれしすぎる〜😍


先日来てくださった

Rさんも



ご家族で来てくれて

一江ちゃんグッズも

ご購入してくれて🥺


インスタまで載せてくれて笑い泣き





昔からのお客様

Iさんもご家族みなさんで






さくらのお客様も

しろうさん登場‼️



同じくさくらのお客様

先輩



ひろよさん



寺尾さん


Fさん





かずさんご家族



ゆいなは

お兄ちゃんに夢中🤣

我が家の長男です





かーくんは

連日来てくれて

写真や動画

いっぱい撮ってくれて

インスタにも載せてもらって







ほぼ家族だから

お礼も言うてくれてる🤣



二日目は降水確率80%でしたが曇りで

奇跡的に雨もあまり降らず

土曜日より

沢山来ていただけました😍


ありがたいことに

忙しすぎて

なかなか写真撮る時間も

なかったですが


みんな動画や写真

いっぱい撮ってくれたので

また少しづつ載せさせて

いただきます!



二日目さらに

腕を上げてた

次男の作るやきそば



母も次男も
楽しそう‼️



皆さんにも食べてほしいなー



次回は4月6日

豊中春日神社で出店予定です!


また詳細お伝えしますね〜



キッチンカーまだ補助金申請の

関係で買えなくて


あ!でも申請は採択されました!

うれしすぎた〜


谷川家の富士宮やきそば

しばらくは露店で

営業します‼️


是非うちのイベントにも

来てほしい〜

食べてみたい


と言う方は

アメブロD Mか

谷川家のキッチンカー

インスタD Mまで!


谷川家のキッチンカーインスタ


仕事ください‼️笑


家族で頑張ります!


今回の初出店の

イベント

皆様のおかげで

悪天候にもかかわらず

大成功に終わりました‼️


これからも

よろしくお願いいたします!



さて昨日はイベント終わり

片付けて


22時過ぎ

妹親子迎えに行きました〜


昨日から28日まで

一緒にいれます🩷


嬉しい🩷