おはようございます^_^

今日は少しづつ

祭典の様子振り返ります😊

3月23日

ハプニングから始まり🤣


愉快な仲間メンバー

「初日の方がわちゃわちゃしてるやろ?

それ見に行きたいから

初日行くわー笑」


とか言われててきてくれる予定でした


そして私からのまさかの

ヘルプラインで


予定より早くきてくれました笑


見るどころか巻き込まれる🤣🤣🤣


いや本当みんなには感謝🩷

おかげで本当に助かりました🥰


1日目あいにくの雨で

しかも寒すぎて

やきそば渡した手がみんな冷たくて

可愛そうでした😭




朝一ちはるちゃんの

息子で次男と同じ野球チームだった

じんきが


仕事前に来てくれた


建物のカフェでアルバイト予定でした^_^




名張からわざわざ来てくれて^_^




岡山の農園

Kさんも奥様と一緒に

買いに来てくれましたラブ




のりちゃんと三男の幼なじみ

次男T連れてきてくれて



昨日のブログにも

のせさせてもらいましたが


Iさんご家族




Rさんご家族



あさこさん



ひろよさん





野球ママ友

まゆみちゃんも来てくれた




ゆかこの長女

さやこお友達と来てくれて



みえちゃんは

グッズをわざわざ買いに来てくれた😂



そして合間少し時間ができたので

歩行者天国で出店してた

ひなたさんとつーちゃん

のお店に行き^_^







ゆずるくんとまちかねくん

と遭遇



まーちゃんも写真撮影

してました笑



寺尾さん



長男幼なじみ

まお家族




かずさんご家族







そしてゆかこと山ちゃん^_^

次女のりさこも来てくれた



ひろこさんもご家族で来てくれて😍




ご家族みんなで

きてくれるお客様もたくさんで😭


本当に寒いのにありがたいです😭


次男のお友達


Oさんと息子のSくん



まりさんのご主人も来てくれて😍




このあとまりさんも来てくれました🩷


みっちゃんの次女で

三男の同級生

Nちゃん



そしてあけみちゃんの旦那様

えーちゃん^_^


同じ少年野球仲間なので

愉快な仲間たちと共に

パシャリ




初日は雨は降ってましたが

途中から雨が止み


こうして写真撮る時間もありました^_^


でもとにかく寒すぎて💦


私と母は

Tシャツの中


セーターやらで着込みすぎて


デブになってたので🤣


お客様私だって

気づかない人もいました


デブ二人笑



誰この後ろ姿🤣🤣🤣


強そう🥺


🐖🐖🐖🐷🐷🐷




1日目

雨にもかかわらず

沢山ご来店いただきました^_^

バタバタしすぎてて

写真撮れなかった

お客様もいましたが

本当に嬉しかった🩷


ありがとうございました^_^



新駅工事の写真貼られてたのかな?


愉快な仲間メンバー写真

送ってくれました







一度電車に乗ってみたい^_^



2日目は次男の彼女


おにぎりくれて🥺





応援してくれて

ありがと😭


そして2日目のブログに

続く^_^












また明日書きますねー



今朝の一江ちゃん


孫の顔見ながらの

朝食

幸せそう🥺



生で見た妹


挟まれへんやろ


私と同じこと言うてました🤣




さて、本日は

愉快な仲間たちDAY


みんなに会えるの

楽しみです🩷