★揃った/ニカちゃん・宮っち★ | 横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾くん、あの時嘘ついてごめんね・・・。

やっとそろったよ。キスマイくじの賞品(≡^∇^≡)

ブランケットどうしても欲しくて、セブン行って
くじがなくなるの見張ってたんだけど、全然なくならなくてはぁ
待ち続けて3日←
全く変わらずwなので買い占めましたww
無事ゲット´艸`*
で、昨日会社の人が私がキスマイ好きだからって
家の近くにまだ残ってたくじ引いてくれたみたいで
クッションが当たったよ――きらきらって
すんごいハイテンションで電話してきてwwえへ
ただでクッションもらいましたうん

うれしーなーケロ子ドキドキ
毎日抱きしめて寝ようっとえへはあと

そして宮っちtomineco_001
舞台主演おめでとうきらきら
主演でしかも王子様!!
会場はせまいけど、舞台人にとっては聖地きらきら
そんな場所で主演ってホントすごいと思う1
がんばってね´艸`*
行こうと思ったけど、キャパ狭い分みあた担に行ってほしいからねうん
ってか、だったら銀英行けよって話よねww←
銀英ゎ行かない予定です←もしかしたら1回入るかもだけどw


そして、ニカちゃんケロ子
ドラマ出演おめでとう1 
関東ローカルなのがすごく残念だけど、
原作ファンも多いし、期待してますきらきら
楽しみ楽しみpopo
Jrもたくさん出るしねー´艸`*
ひーくんのヤンキー姿めっちゃ様になるだろうなーきらきらきらきら
あとゎ、しめくんとか森田さんとかしょーきがどんな演技するか
楽しみだねにこちゃん
ただ、やすたろーとはぎちゃんのヤンキー姿が結びつかないのがちょっと気がかりだけどw←


玉ちゃんはドラマお疲れ様!おみつもドラマがんばって!
けんぴもドラマお疲れ様!宮っち舞台がんばって!
ニカちゃんドラマおめでとう!渉ちゃんも舞台がんばって!
輔さん・・・。あなたもそろそろお仕事来ないかしらね?

って、昨日目情あったみたいだし
キスマイみんな忙しそうね><
大変大変><

さ・・・・振り込め用紙届き始めてるから
振り込みの準備はじめなきゃwww