★亀ちゃんBD★ | 横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾くん、あの時嘘ついてごめんね・・・。

亀ちゃん、お誕生日おめでとうきらきら

人生でジャニにどっぷりハマったきっかけゎ亀ちゃんでした。

ごくせんで亀ちゃん好きになって、
KAT-TUNのDVDとか漁りまくった!
おかげでね、渉ちゃんのこと好きになったんだ´艸`*
亀ちゃん好きになってなかったら、キスマイの存在も知らないし
渉ちゃんを好きになることもなかったしょぼしょぼNEKO

しかも、亀ちゃんと、当時から渉ちゃん仲良しさんだったもんね´艸`*

もう、KAT-TUN見て、キャーーー////
とかならないし(魂ゎ別)
もうCDとかDVDも買わないけど、
やっぱり、亀ちゃんはいつまでたってもかっこいい!!

亀ちゃんの誕生日の今日の日にち「23」
ゎ、高校1年のころからずーーーーっと
変わらずメアドに入れてます。

これからも亀ちゃんは亀ちゃんでいてほしいな´艸`*

(痩せこけてたあの頃がすっごくすきだから戻ってほしい願望はあるけどww←)

亀ちゃん。お誕生日おめでとう(●^o^●)

横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。