★久々の更新★ | 横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾くん、あの時嘘ついてごめんね・・・。

またしても久々の更新アホ

お仕事掛け持ちで始めたし忙しくってモアイ


ってかそろそろツアーの申込しないと・・・・。


まだ一緒に行くことどこ振り込むか話してないから、
日曜日の玉千BDお祝いの時にお話しようっとケロ子
(お祝いするメンバーに玉担いないんだけどねw)

あと問題はクリエだよねーしょぼしょぼNEKO
行きたいんだけどねーー。
謎選抜かスノ行きたい 

バカレアとセクボあたりの倍率はやばいだろうなーtamori?
ふぉーゆーもやばいと思うtamori?
って、なんだかんだ私の行きたいトコも倍率高いけどねwww
当日も抽選に当たるなんて奇跡起きないしorz
来月になってから考えようっとケロ子



あ。えび魂当選してたはあと
友達と5連参戦するよーーーうん
早くチケ届かないかな―♪
席気になる´艸`*

あ。エビ魂の前に銀英だったww
チケ申し込んでないから観劇は譲ってもらう日だけしか行かないけどw
会場にはだいたいいますwww

あ。アルバムとシングルとDVDもう1セット予約しないとorz
応募券あるしね←


さ。雑誌買いに行ってこようっと(●^o^●)