【ご紹介】ライフオーガナイザー2級認定講座(あがたよしこさん) | 言葉のプロデューサーなまず美紀の日記「先生あのね」

ミキティ文章SOS隊、出動させていただきました!

ご依頼は、

ライフオーガナイザーあがたよしこさん。

 

お手伝いしたのは、

ライフオーガナイザー2級認定講座の

ランニングページ。

 

「今までのものが伝わりにくく、
さらにオンライン開催も始まるので、

リニューアルしたい」

 

というご依頼でした。

 

「ライフオーガナイズ」は、

知らない人には、

イメージしにくいかもしれません。

聞いたことがある人は多くても、

整理整頓だっけ?ライフって?

という人もいるのではないでしょうか。

 

習得したら、自分にとって

どんなメリットがあるのか。

そこが伝わることを意識して、

文章作成させていただきました。

 

 

完成した文章、スタートはこんな感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ライフオーガナイザーのあがたよしこです。

2012年にライフオーガナイザーの資格を

取得して、私の人生は変わりました。

 

それまでの私は、

二人の子どもを育てる専業主婦で、
「自信がない」
「やりたいことが見つからない」
「身の回りが散らかり、イライラしている」
という状態。

 

長くて暗いトンネルから抜け出せず、

モヤモヤとした日々を過ごしていました。

ところが、・・・

 

続きはこちらから!

 

 

あがたよしこさんに、ご感想をいただきました。

 

「今までの告知文ももちろん

想いを込めて書いていたのですが、

想いが溢れすぎてじぶんでも

暑苦しい冗長な告知ページだったと思います。

 

今は長いながらもスッキリしていて、

受講者が講座を受ける自分、

受けた後に変化する様をイメージしやすく

なったことが嬉しいです。
 

講座自体は、元から自信を持って

お薦めできる内容でしたが、

その講座を告知する文章のおかげで、

輪をかけてオススメしたくなりました!

この度は本当にありがとうございます!

 

ご感想ここまで。

 

あがたよしこさんは卓球がうまくて、

日本にいるときに一緒に卓球で

遊んでいただいたのですよね☺️

ご依頼いただき、ありがとうございました。

 

 

コロナをきっかけに、

家で過ごす時間が増えました。

スッキリと暮らしたいのはもちろん、
生活そのものを、見直したい、

そんな風に感じている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

そんな方にも、きっと、

ライフオーガナイザー2級講座が

役立つはずです!!

 

早速、満席が出ているようですので、

お申し込みはお早めに!

 

 

インタビュアー&ライター

なまず美紀でした。

 

https://namazumiki.com

 

◼️みきてぃ文章SOS隊◼️

プロフィール作成・各種文章作成をお手伝い。

↓詳細はこちらをクリック。

 

◼️思考整理と言語化コーチング◼️

もやもや解消。一緒に、

現状の確認と思考の整理をしていきます。

↓詳細はこちらをクリック。

 

◼️本気でライターしています(新着記事)◼️

NEW《Special Report》多様性が魅力のニューヨークのインターナショナル・スクール

【パターン・ランゲージ活用事例Vol.17】ベネッセスタイルケア

ニューヨーク市民「行動制限された」生活の現実(東洋経済オンライン)

ニューヨーク「コロナ禍」直撃した都市のリアル(東洋経済オンライン)

ニューヨーク「コロナで非常事態宣言後」の現場(東洋経済オンライン)

日本人としてのハンディを乗り越えたオペラ歌手 田村 麻子さん(Nextalk)

その他、過去記事はこちら「実績」からhttps://namazumiki.com/

 

 

◼️🍋お知らせ1◼️

レモンさんの「ビタミンラジオ局」の

パーソナリティになりました!

私の担当は隔週日曜日の22:00-22:30。

「つながり」がコンセプトの温かいグループです♡

https://vitamin-radio.com/

 

◼️PCお知らせ2◼️

WEBマーケティングサロンがオープン!

WordPress・SEOの専門家 いでじんさんを筆頭に

専門性の高いメンバーが運営陣として揃っています。

なまず美紀も、運営側でサロンメンバーさんを

サポートさせていただきます!