【ご利用者インタビュー紹介】おうちパーティーコーディネート 京都 Lisas 様 | 言葉のプロデューサーなまず美紀の日記「先生あのね」

お客様のご感想を

インタビュー&文章にさせて

いただきました。

 

おうちパーティーコーディネート 京都

Lisas 様

 

 

↑とにかくホームページの写真を眺めるだけでも

うっとりのセンスの良さ。

 

豪華、ゆとり、ぜいたくな時間・・

 

そんな言葉が浮かぶイメージですが、

代表のリサさんの悩みは

「敷居が高いと思われること」。

 

Lisasは、リサさん自身が、働きながらの育児で

ゆとりも余裕もない、いっぱいいっぱいの時に、

 

「簡単にできるホームパーティで、

気分転換をしていた」

 

そのレシピとノウハウを伝える教室として

スタートしたのです。

 

なので、

子連れ大歓迎!!

パーティにしか使えないような

手のかかる、お金のかかるレピシではなく、

日常的に使える

簡単、ラク、体にいい、家族が喜ぶ、

ちょっとしたコツで豪華に見える・・

そんなレシピなのですよね。

 

リサさんからは、

 

「それを伝えたいので、みきてぃさんに

生徒さんにインタビューして、

cutomers' voiceを作って欲しい」

 

という趣旨のご依頼でした。

 

私は数年前、

リサさんと立ち話しながら、

リサさんのサービスについて

うかがったことがあり、

 

「話聞いてくださったみきてぃさんの

真剣な表情と、引き出すチカラに、

ものすごく惹かれていたので、

今回依頼させていただいたんです」

 

とのこと。

みきてぃ文章SOS隊、

はりきって出動しました。

 

ニューヨークと京都を結び、

生徒さんお二人(紗季さん・いづみさん)

にそれぞれお話をうかがい、

インタビューさせていただいたのですが、

私が引き出すまでもなく、

お二人の”Lisas愛”があふれれ出てきました♡

 

完成したお二人のご感想はこちら!!

 

 

インタビューにご協力くださった

生徒さんからの嬉しいメッセージが。

 

「こんなに伝えたいことを

汲んでくださってビックリしています❗
めちゃめちゃきれいに、そして説得力ある文章に

仕上げていただいてありがとうございます☺️

 

「私の言いたかったことを汲み取ってくださって

感激です(^o^) ありがとうございます!!」

 

 

リサさんご感想

 

「みきてぃさんに依頼して本当に良かった。

子どもの歳も近いし、子育てママだし、

その上で文章力があるから、すごい。 

私が出来なかった事が一瞬で

ステキな記事になって仕上がってきた。 

光の筋が見えてきたような 気持ちです」

 

リサさんは、こちらのインタビュー記事を

掲載したチラシも作成されたのですが、

最初の印刷分はすべて配布済みとか。

 

一人でも多くのママがLisasと出会い、

紗季さん・いづみさんと同じように

「人生変わった!!」

経験ができますように。

 

 

インタビュアー&ライター

なまずみきでした

https://namazumiki.com/

 

◼️FBのお友達申請は大歓迎◼️

 

◼️みきてぃ文章SOS隊◼️

 プロフィールほか各種文章作成をお手伝い。

 詳細はこちら。

 

◼️ライターの卵さんコンサル◼️

文章添削、ライター仕事で不安なこと、ご相談ください。(詳細はhttps://namazumiki.com/にて)

 

◼️「みきてぃ何でも相談室」◼️

プロフィールどころか何をしていいか悩む、自分の強み・魅力がわからない、そのほか、みきてぃに話してみたいこと、聞きたいこと、何でもどうぞ。namazumiki@gmail.comまで。

 

◼️本気でライターしています◼️
『クリエイティブ・ラーニング:創造社会の学びと教育』 井庭崇氏×市川力氏 出版記念対談

親が幸せになることが大切」幸せな子どもを育むポジティブ心理学 松村亜里さん

殺陣で日本の心を伝える殺陣師(香純恭さん) 

世界中の美容師の地位向上を目指すヘアアーティスト

♡群馬の才女の海外子育て!バイリンガル育児に励む人材育成会社代表!!あんふぁん

NYで飴細工職人として生きる彼女のこだわり (Candy5さん)東洋経済オンライン

その他、過去記事はこちら「実績」からhttps://namazumiki.com/