【プロフィール紹介】ナビスタイル・るん大西様 | 言葉のプロデューサーなまず美紀の日記「先生あのね」

プロフィール、コンセプト(想い)

など作成させていただきました。

 

メイクセラピスーアドバイザーであり、

スカーフコーディネーターであり、

韓国のステキなバッグ等のバイヤーでもある

るん大西さん♡

 

今年3月にニューヨークから一時帰国した際、

るんさんから

「ホームページを作成することを前提に、

プロフィールや屋号=ナビスタイルへの想いを

文章にして欲しいので、会いたい」

とご連絡いただいたのです(^ ^)

 

ご覧のとおり、むっちゃきれい。

 

るんさんは数年前からのお友達で、

きれいだし、おもしろいし、好き。

 

私のブログやFB投稿もよく

読んでくださっていて、ある時は、

 

「みきちゃんの投稿を見て勇気をもらい、

今から行動してきます!」

 

とわざわざメッセージくださったり。

なんか、そういうところ、

すごくステキだなあと。

 

そんな るんさんのホームページ

「nabi style」がオープンしています!

 

ホームページ内のブログでは、

ファッションや美容のお話、

かわいいグッズの紹介などもあって

私は興味深く拝見しています。

バッグ&アクセサリーの

オンラインショップも!

nabi style

私がお手伝いしたプロフィールや

コンセプト(ナビスタイルの想い)も

こちらに納めていただいています。

 

おすましペガサスるんさんからご感想をいただきました。おすましペガサス

 

みきちゃんにプロフィールずっと書いて

もらいたかったから、夢が叶いましたぁ〜〜 

実際お会いしてインタビュー受けたかったんだよね〜 

みきちゃんが醸し出す独特の世界観が好きだし

何しろそれを口実に会いたかったし笑 

 

思いもよらない問いに、

改めて当時の自分と向き合うことなり

過去にタイムトラベルしたよう。 

あーあの時はただ辛くて分からなかったけど

その負のエネルギーが今の自分になってるんだなぁ、、 

負のエネルギーも悪くないね、、なんて思ったり。

って事はこれから起こりうる辛い事も

きっと未来の私の糧になり原動力になるんだね。 

 

みきちゃんとのプロフィール制作にあたっての

インタビューは私にとってとっても有意義な時間になりました。

プロフィール大満足です! 

改めてありがとうございました!

以上

 

るんさん、ありがとうございました!

帰国のタイミングで声をかけていただき、

実際にお会いできて、私もすごーく楽しかったです。

そして改めてお話をうかがい、

るんさんの過去から現在までの

行動力に刺激をいただきました!!

 

そういえばるんさん、きれいなだけではなく、

すっごくユーモアがあって。

(きれなだけじゃ好きになれないもん。

初対面でそのギャップに気づき&感動して、

2回目にこの動画を

撮影させてもらっていた私、えらい)

 

ホームページだけからは想像できない

るんさんのキャラが明らかになる動画

(ご本人の許可済み!)

 

 

 

インタビュアー&ライター

なまずみきでした

https://namazumiki.com/

 

◼️プロフィールほか各種文章作成をお手伝い◼️

詳細はこちら。

 

◼️ライターの卵さんコンサル◼️

文章添削、ライター仕事で不安なこと、ご相談ください。(詳細はhttps://namazumiki.com/にて)

 

◼️「みきてぃ何でも相談室」◼️

プロフィールどころか何をしていいか悩む、自分の強み・魅力がわからない、そのほか、みきてぃに話してみたいこと、聞きたいこと、何でもどうぞ。namazumiki@gmail.comまで。

 

◼️本気でライターしています◼️
『クリエイティブ・ラーニング:創造社会の学びと教育』 井庭崇氏×市川力氏 出版記念対談

親が幸せになることが大切」幸せな子どもを育むポジティブ心理学 松村亜里さん

殺陣で日本の心を伝える殺陣師(香純恭さん) 

世界中の美容師の地位向上を目指すヘアアーティスト

♡群馬の才女の海外子育て!バイリンガル育児に励む人材育成会社代表!!あんふぁん

NYで飴細工職人として生きる彼女のこだわり (Candy5さん)東洋経済オンライン

その他、過去記事はこちら「実績」からhttps://namazumiki.com/