【プロフィール紹介】レストラン「あど・りぶ」運営・自然療法ヒーラー 郡山美穂子さん | N.Y.在住インタビュア&ライターなまずみきの「言葉を力に」

N.Y.在住インタビュア&ライターなまずみきの「言葉を力に」

インタビュー好きフリーライター。社内報、会社・学校案内、各種雑誌、WEBに執筆中。個人プロフィール作成(ZOOM取材)も好評です。

プロフィールとサービス紹介文を作成させていただきました!

今回は、ニューヨークと北海道を結んでのインタビューでしたよ。

 

レストラン「あど・りぶ」運営・自然療法ヒーラー 郡山美穂子さん!!

 

レストランとヒーリング?と思った方は、まず完成した美穂子(ミポリン)さんのプロフィールをどうぞ。

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス

 

1970 年北海道函館市出身、北斗市在住。幼少期より霊感をもつ。 1987 年に結婚し、長女と長男の出産後、1997 年に夫婦でレストラン「あど・りぶ」を開業。 翌年に難病を患い、人工関節の手術を予定するが、2度のレイキヒーリングで症状が改善し、手術をキャンセル。 この経験から、見えない力をより信じ、「必要な人にヒーリングしたい」と、レイキ伝授を受ける。 2017 年に子宮全摘手術を受けたときも、術後の体調不良がソルフェジオ周波数で改善される。 その後、星読み、数秘術、マヤ暦、四柱推命、心理学、脳科学、量子力学、魂のブルーシート等を学ぶ。 「あど・りぶ」に、「人生相談をしたい」、「占ってほしい」というお客様が増え、 2018 年に「氣づきの処方せん」としてメニュー化。 ヒーリングや占い等に加え、第六感・チャネリング・霊能力も使い、お客様が自分自身で心の絡まりを解きほぐしたり、 心身の調子を整えたりするお手伝いをしている。 癌など、疾患の早期発見につながったケースも多い。 また、店内では、ワークショップや音楽イベントなども行い、地域の癒しの場となっている。 2019 年からは、外部イベントでのフード出店に加え、「氣づきの処方せん」のイベント出店や、 全国各地への出張カウンセリングも行なっていく。 以上。

 

さらに、メニューの専門的な用語を、私たち一般人にもイメージしやすく説明してみました。

 

 

「気づきの処方箋」(自然療法ヒーリング)メニュー
・総合(カスタマイズ)コース
お客様のお話をうかがった上で、下記のツールから必要なものを組み合わせてヒーリングさせていただきます。
 

・レイキヒーリング
手を通じてあなたの体にレイキ・エネルギー(生命力、気力)を送ることで、気の乱れを整え、心・体・魂のバランスを整えていき ます。 


・ソルフェジオ周波数ヒーリング
ソルフェジオ周波数とは、9 種類の周波数から構成される音階のことで、人間の細胞や DNA に呼応して、チャクラを活性化し、 体の調整と癒しの効果があると言われています。 それぞれのチャクラに対応した周波数があり、現在のあなたに必要な周波数で体を整えていきます。
 

・バッチフラワーエッセンス花療法
バッチフラワーレメディは、は自然の草花のエネルギーを水に転写したエッセンスを飲んだり、衣服や寝具にまとったりすること で、ストレスやマイナス感情を和らげます。
お客様の例:「夫への憎しみの感情が落ちついた」「介護疲れの母親の衣類につけたら、言動が明るくなった」

・SoundSouls ポータル診断 私たちの身体には、力の源となる「ポータル」が 14 箇所あり、人によって、どのポータルを中心的に使うかは先天的に異なりま す。 あなたのポータルを診断することで、生まれながらに持っている世界観、才能、役割を知ることができます。

※私のセッションでは、すべてのメニューにおいて、第六感・チャネリング・霊能力(霊視)も使っております。 この作用が働いた例として、レイキヒーリングの際に、 乳がんや子宮筋腫、ガンなどを感知でき、早期発見につながることは珍しくありません。 また、病院へ行っても原因不明で数多い薬を服用していたことが、リサクルショップで購入した洋服が原因だと感じ、 処分してもらったら身体も娘さんとのギクシャクした関係が修復されたこともあります。 ただし、霊視単独でのセッションはお受けしておりません。

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス

 

いかがですか?ミポリンさんの手法の幅広さ。悩んだとき、困ったときは、なんとかしてくれそうではありませんか!?
そんなみぽりんが、ご自身のブログで「感動〜」とご紹介くださいました。

鯰美紀さんの「みきてぃ文章SOS隊」頼んでみた。

 

みぽりん、こちらこそ、ありがとうございました!!

 

今後は、北海道を飛び出して全国出張の依頼にも応えていきたい、というみぽりん。

気になる方は、ぜひコンタクトしてみてくださいね。

 

「説明しにくいこと」を

あなたに代わって言葉で伝える。

インタビュアー&ライター

なまずみきでした。

 

https://namazumiki.com/

 

◼️個人を応援!「みきてぃ文章SOS隊」◼️

プロフィールほか各種文章作成をお手伝い。

詳細はこちら。

 

◼️本気でライターしています◼️

親が幸せになることが大切」幸せな子どもを育むポジティブ心理学 松村亜里さん

殺陣で日本の心を伝える殺陣師(香純恭さん)

人生を変えるヘアカット!? NY・ブルックリンのヘアサロンを突撃取材! 

世界中の美容師の地位向上を目指すヘアアーティスト

♡群馬の才女の海外子育て!バイリンガル育児に励む人材育成会社代表!!あんふぁん

株式会社シルバーウッド代表取締役 下河原忠道氏「認知症だけど、それが何か?」

NYで飴細工職人として生きる彼女のこだわり (Candy5さん)東洋経済オンライン

その他、過去記事はこちら「実績」からhttps://namazumiki.com/