GalleryGにて2月3日からスタートした「未来抽象芸術展巡回展」

前半終了しました。

 

4日のオープニングパーティーも盛況、

コロナ禍に入ってからずっと行ってこなかったので本当に久々です。

出品作家の中村さん、中吉さん、片桐さん、そして主催の銀座K’sGalleryの増田さんも名古屋へお越しくださいました!

アーティストトークの時間も設け、有意義な時間となりました。常連のお客様からも久々のパーティーやトークの賑わいはやっぱりいいね、とのお声も頂き、ギャラリーとしても嬉しいです。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

展覧会は2月25日まで開催しております。

抽象画、と一口に言っても画材や表現は多岐にわたり、

見応えある作品が並びます。ぜひお出かけ下さい。

 

 

「未来抽象芸術展Vol.18 巡回展 第2弾」

■2月3・4・10・11・17・18・24・25日

(土日のみオープン)

12:00~19:00(最終日18:00)

 

■出品作家

石倉彩子・片桐十三夏・風見佐知子・菅広・桐健二・新谷友佳子・瀧田紀子・TADASUKE・多田吉民・田中みずほ・田辺修・鎮西勇夫・坪内嘉緒里・中村由喜子・中吉京子・日比野猛・三橋賢一郎・やまもとかずひさ

 

■GalleryG 

名古屋市北区憧旛町3-11

(名古屋市営地下鉄名城線「志賀本通」4番出口北へ徒歩4分)

*今年も未来抽象芸術展が名古屋に巡回します!

未来抽象芸術展は新宿のこくみん共済coopホール/スペース・ゼロにて昨年7月に本展を開催、その後群馬県桐生市のPENSEE GALLERYでの巡回展を経て名古屋のGalleryGで展示されます。

本展に出品された作品のほか、巡回展では小品も並びます。関東や関西の作家が多く、名古屋ではなかなか展示されない作家も多いです。ぜひこの機会にご覧いただきたいです。

ミニ作品やグッズのコーナーもあります