私建部が出品しておりました、古川美術館、分館 爲三郎記念館での

「愛知芸術文化協会〈ANET〉30周年記念美術展」は

26日会期終了いたしました。

 

会期中たくさんの交流イベントもあり、

様々な芸術文化に携わる方々が所属するANETの規模の大きさを実感しました。

このような場で作品を発表できる機会を頂けましたこと本当に嬉しいです。

会場へお運びくださいました皆様、本当にありがとうございました!

 

また、スカーフやミニ作品をご購入下さいました方々にも感謝いたします!

お会いできなかった方のほうが多いのですが、

「見たよ」とメッセや直接お会いした際に

お声かけくださることもありました。

また作品についても嬉しい言葉を下さる方もおり、ありがたいことです。

 

出品者の方とも新たなつながりもできました。

刺激を頂ける充実した期間となりました。

為三郎記念館で念願のカフェタイムもできました^^