【団扇deアート2022紹介】

GalleryG7月の展示も残す会期はこの土日のみになりました。

今年は多くの方にご参加頂いております「団扇deアート」。

なかなか作品をご紹介できずにおりすみません。

24日の最終日は18時までとなります。

お間違えの無いようお願いいたします。

「Taste of Art 2022 vol.2」

「団扇deアート」

■会期: 7月9・10・16・17・23・24日

(土日のみオープン)

12:00~19:00(最終日は18:00)

■GalleryG 

名古屋市北区憧旛町3-11

 

 

出品されたうちわをご紹介します!

ボブ山さん

こちらの裏↓

 

こちらの裏↓

 

こちらの裏↓

 

 

 

大明◎さん

大明◎さん(上の画像で右側に写るのの裏面)

 

HIKOさん

HIKOさん 裏面にはご自身も写る(モデルみたい!)柄のないうちわ

 

 

なおみさん

 

かわぐちあゆみさん

 

渡辺みよ子さん 

 

渡辺沙恵子さん

 

石黒虹子さん

 

achaさん(表と裏)

 

コノコッペさん

 

彼方さん(上のうちわ2点の裏↑)

彼方さん

 

塩川みちるさん ミニミニサイズ

それぞれの裏面

 

松野ちり子さん主宰 線描画教室の生徒さん①

 

松野ちり子さん主宰 線描画教室の生徒さん②