For You!、最終週の週末を迎えました。

この土日は暑くなりそうですね。

熱中症にもお気をつけてお出かけください。

出品作品を何回かに分けてご紹介しています。

 

・渡辺みよ子さん

For You!に毎回参加の渡辺さん、毎回アイデアと優しさあふれる

立体作品をご出品下さいます。

今回は「小さな巨人」と題した木の精霊のような作品、

そして木陰の少女と動物たち。たくさんの動物たちがいます、ぜひ探してみて下さい。

そしてご自宅のお庭で採取した木々や木の実などを使ったリースも新作を持って来てくださいました。

 

 

・宇佐美登さん

お久しぶりの参加です。アクリル画と水彩画を出品して下さいました。

早春の大糸線を描いた作品は菜の花と雪が残る山と新緑との爽やかなハーモニーを感じます。

 

・竹村夫美子さん(故人)

For You!には毎回、そして11月恒例でしたART HEARTSにも

ずっとご参加くださっていました竹村夫美子さん。

残念ながら今年お亡くなりになりました。

今回ご遺族にお願いして作品をお借りして展示しています。

また、竹村さんを忍び、渡辺みよ子さんが竹村さんの作品をイメージして

立体作品を作って下さいました。

For You!常連だったお二人、「いつかコラボしたいね」とお話ししていたのだそうです。

 

 

・建部孝子

パステル画です。猫やこの季節にピッタリの紫陽花を描いた作品を出品しています。

柔らかな毛並みや可愛らしい表情にもぜひ注目して頂けたらと思います。

アジサイは背景を黒にしたことで独特な雰囲気が出ています。

 

「For You!」

■会期:5月14・15・21・22・28・29日(土日オープン)

    12:00~19:00(最終日は18時まで)

■出品者:安藤幸子・伊神淳子・宇佐美登・黒柳和也・建部孝子・深見亨花・渡辺みよ子・ 竹村夫美子(故人)

■GalleryG(ギャラリーG)

名古屋市北区憧旛町3-11

(地下鉄名城線「志賀本通」4番出口徒歩4分)

(※DMの御名前表記に一部間違いがございました。お詫びいたします。)