ご報告遅れましたが、GalleryGにて4月に開催しておりました

「桒田哲誠展『ぼくとひと』」は先日4月24日に会期終了いたしました。

 

19歳の初個展、作品だけでなくその配置や展示の方法にもこわだりました。

多くのお客様にご来場頂き、連日在廊していた作家にも大いに

刺激になったことと思います。ありがとうございました。

板に油絵で描いています。

独自の絵画表現でヒトというモチーフがありながらも抽象的、

しかし現実的な物質感や生々しさmp感じる不思議な、そして強い作品。

 

桒田さんは来年5月に再びGalleryGで個展を予定しています。

どう変わっていくのか、今後の展開が楽しみです。