2月、過ぎればあっという間でした。

ブログの更新がままならずですみません。

 

5日からGalleryGにてスタートしました「未来抽象芸術展巡回展」は

27日に会期終了致しました。

雪の日もあったり最終週ようやく少し寒さも緩んできましたが、

寒い日が続いた2月でした。

また、蔓延防止措置の期間と重なってしまいました。

このような状況下に足をお運びくださいました皆様に感謝致します。

ありがとうございました。

 

毎回好評の未来抽象芸術展巡回展、コロナ禍前のようにパーティーをしたり、

パフォーマンスライヴやアーティストトークといったイベントで

出品作家とお客さまの交流の機会がまた持てますように、、、と切に願います。

 

次の週末は展示入れ替えの為お休みです、

3月は12日から「Happiness」を開催します。