東京は満開だそうですね。。。
急遽桜まつりを1週間早めて、
準備に大忙し、、、なんて模様をテレビで見ました^^

地元名古屋では、、、というと
近所の桜並木はまだまだ
ちらほら咲き始めたかな、程度でした。

今日午前中は名古屋市瑞穂区でのお仕事でした。
近くには山崎川。
ここも桜の名所ですね^^

うちの近所よりは咲くのが早いようです^^

寄り道アートの道草ブログ

土手が急斜面で川まで高さがあるので、
ここの桜が満開になり、さらに川に散っていく様子は迫力あります。

寄り道アートの道草ブログ
この枝はけっこう咲いてます^^

を見るとなんだか自然とうきうきします。
なぜでしょうね~
わざわざ遠回りしたり^^

のんびり桜見ながらお散歩したくなりました。