今年も、この時期がやってきました❗

軽井沢高原教会 星降る森のクリスマスです。
キャンドルナイトとイルミネーションが綺麗です。 


昨年の様子です。
昨年は家族で訪れてましたが、やはりカップルの比率が多い気がする・・・。
今年から抽選制になりましたが、何とか抽選に当たったので、今年も行ってきます。
やはり、カップルが多いですね~。
寒いので、服装は完全防寒が必須ですよ~。
軽井沢高原教会。運良く人が写らずに撮影できました❗ 日程によってはクリスマス礼拝もあります。
ランタンツリー。
こちらはクリスマスツリー。
幻想的な雰囲気が好きなんです。

こちらはハルニレテラス。
これから、ハルニレテラスもクリスマス一色で、クリスマスツリーやリースが飾られて雰囲気が良いですよ~。

昨年の訪問した時のブログです。

今年も楽しんできます。