今年も、またこの時期がやってきました❗

軽井沢高原教会の星降る森のクリスマスです。

予約制で、予約開始とともにサーバーがパンク状態でしたが、何とか予約を勝ち取りましたよ~。


では、軽井沢高原教会エリアのイルミネーションを見て頂ければと思います・・・。


やはり、クリスマス時期と言うことで、カップルが多い気がする・・・。我が家は家族で訪問。
運良く、他の人が映らずに撮影出来ましたよ。
ライトアップされた、軽井沢高原教会です。
向こうに見えるのは・・・。
ランタンのツリーです。暗闇に暖かい色のランタンを飾ったツリーです。これも、毎年の定番ですね~。
こちらはクリスマスツリー。
やっぱり、カップル向けかな~。来年は嫁さんと2人で行こうかなぁ。今年も事前予約制で人数制限していましたが、それでもちょっと多いなって感じでした。

その後はハルニレテラスへ。
こちらもクリスマスリースなツリーが飾られ、クリスマス一色ですね。