毎年、春(5月)と秋(9月)の2回、さいたま新都心のけやきひろばで開催される、けやきひろばビール祭ですが、いよいよ明日から開催されますよ❗

 今回も、友人夫妻と一緒に楽しんできます。

公式HPはこちら。

色々なブルワリーが出店するので、楽しみですよ~。

ろまんちっく村の地ビールでは、美味しそうなクラフトビール6種類を販売するそうです。
宇都宮のブルワリーなので、宇都宮餃子とも合いそうだ。

今回の会場MAP
今回もゆっくり飲みたいので、有料席を予約済み。3連休初日の土曜日、昼間から色々なクラフトビール🍺を味わいますね。

今年の春のビール祭り。ようやく屋外開催に戻りました。

昨年秋のビール祭り。コロナ禍だったので、さいたまスーパーアリーナ内の開催で、完全予約制でした。

昨年春のビール祭り。3年ぶりの開催で、さいたまスーパーアリーナ内で完全予約制で再開した時です。


まあ、毎回よく飲んでいるなぁ。
今回飲んだ後は、上京してくる両親を大宮駅に迎えに行かないと❗