今日は、友人夫妻との4人で、さいたまスーパーアリーナで3年ぶりに開催された、「けやきひろば 春のビール祭り」で、大好きなクラフトビールを満喫してきました・・・。

この2年は、コロナ禍で開催を見送っていましたが、今年は春のビール祭りは開催されましたよ。このまま、秋のビール祭りも開催して下さいね~。
友人夫妻と合流して、入場します・・・。
さいたまスーパーアリーナ内の会場。
今までは、けやきひろばの開催でしたが、今回は完全予約制なので、スーパーアリーナの開催になった様です。お陰で、人出はそれなりにいましたが、今迄みたいな激混みではなかったですよ。
まずは、飲み比べセットをチョイス。
色々なクラフトビールを少しずつ味わえるのが、いいですよね~。
更に追加で購入してきました・・・。

日本各地のクラフトビールが出店していたので、お好みのクラフトビールを見つける楽しみもありますし。ちなみに、信州のオラホビールもあったので飲みましたよ~。
さすがに、ビールだけではなく、おつまみとして、ピザ等も購入しました。つまみは奥さんとシェア。
完全予約制は2時間限定なので、あっという間に終わってしまいますね。
〆は黒ビールとしました。でも、完全予約制で席は確保されているし、時間限定なので、飲み過ぎない❔のはいいかも。
次は秋のビール祭りかな❔
また予約制だったら、予約して来ますよ~。