自分の進化を望む方へ。 | コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ専門 since 2008年〜 海外リンパ学科にてDoctor of Lymph取得。からだの水質から運命は好転する。免疫力・排泄力・循環力を高める施術と、日々の予防&ケア&体質改善の研究と施術についての記録〜大阪市〜 

おはようございます♪
さて、早速ですが…


他の人のエネルギーを変えるのでは
ありません。

「あなたのエネルギー」を変えるのです。

あなたのエネルギーを変えることによって、
まわりのネガティブなエネルギーの影響を
受けなくなります。

ーバシャールー



からだの深層から自分の周波数変えていくと、もれなくエネルギーの変化も感じる事ができます。


また、周波数の違う人達に会うと会話が成立しづらくなるのですが、「思い通りに動いてほしい」「腹立たしい」「悲しい」といった感情はなくなって


自分とは違ったテーマ圏の人だから、合わなくても仕方がない」に切り替わり その後は気にならなくなります。


例え関わっていても、ご自身のエネルギーの消耗を感じなくなる!という事です。


こうしていると、自然体な自分そのままでいられるテーマ圏の人&事象の辺りに収まってきます。


慣れると見極められるようになるので、エネルギーの使い方が上手くなり、ストレスマネジメントもうまく出来るようになるので、生きるのがとても楽になります。


のべ2万人の方の全身リンパをしてきた私の、「日常のリアル」です。


慰霊祭@西播磨のお盆のある夕刻


こちらは 「2年前の今日」のリブログです。
2年ぶりに読んでみると、参考になりました!笑


>最近は「自分の中の、自分」に気付く時期なのか、


魂や 在り方、生き方を意識している方が 多くなったように感じております。


先日、いつも big help してくれる女の子とミーティングしてると、


「 【 コア・ナチュラル 】って、

名付けられるべくして、名付けられてますよね〜」


この彼女も昨年くらいから、自分の魂の在り方について興味を持ち、探求している人。



「 【コア】って、魂でしょ?

それを、【ナチュラル】な状態…

気付ける自分に戻っていけるって事ですもんね」



って… 



サロンを始めた当初は、私もそこまで考えていたワケではありませんでしたが、


確かに、「 現在のコア・ナチュラル」はそういった要素と離しきれませんものね…



コア・ナチュラルでの施術は、いわゆる「修行」において得られるようなこと



「不要な思考が、水に流れる」


「不要な老廃物が、水に流れる」



という感覚を「からだの純度を高めること」から創っていくようなのですが、



進んで(進化して)いくと、



こちらのblogのような状態に研ぎ澄まされていく」というか、


「純度が高くなって輝きを取り戻す」というか、


本来の自分を思い出すための【内観】ができるようで、



その方の周波数に添ったものに


デトックスや調和で
体内・体外の環境が 整理整頓されていき、



生きていくのが、楽になります。


息をするのが、楽になります。



この新月、



便乗できると 一躍して


「イキヌケル」


自分に近付けるかもしれませんね☆



星に 願いを♪
月に 意思表示を♪


(下記のblogより、一部抜粋)