9月のサロン&スケジュール | コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ専門 since 2008年〜 海外リンパ学科にてDoctor of Lymph取得。からだの水質から運命は好転する。免疫力・排泄力・循環力を高める施術と、日々の予防&ケア&体質改善の研究と施術についての記録〜大阪市〜 

半分山奥にお引っ越しして、


大阪の街中を行ったり来たりする2拠点生活も、丸4年を迎えました。



8月後半weekの納涼祭@大阪 新町南公園



この生活を始めてみると、リンパweekで如何程のエネルギーを使っているのかを実感できます。

 


年々? 次々 技術を盛り込むから、お一人様あたりに使う時間とエネルギーがそれなりに大きなものになってしまって、(まぁ… 私の年齢も重ねてますしね?笑)



一週間、出しきった感いっぱいで、



山奥に戻ると、しばらく動かないですもんね… 

ぼーっと過ごすと決めています☆ 笑  



とれたてのお野菜をたくさん頂いて、

新鮮な空気をたくさん呼吸して、

小川のせせらぎや鳥や虫の音をBGMにして、


それから、家事育児の母業の時間を過ごします。



そうしているうちに しっかりチャージ出来て、またその翌週のリンパへ準備が整います。



ゆっくり復活して、また 隔週のリンパweekに備える。



アスリートみたい… そうかも。

リンパweekの中頃〜終わる頃は ランナーズハイ?のような感じですし?笑



さて、、、



エナジーチャージのための、スポットとか、切り替えアイテムとか、ちゃんと確保してありますか?



自分にとっての、パワースポット、パワーパーソン、パワーアイテム… 



「これだ☆」と自分でわかっていると、急なエナジー補給にも対応出来るので助かります♪



9月は明日からです。

お目にかかれる皆様、楽しみにしております♪




☆サロン&スケジュール ☆

☘…salon open 




blog『コアナチュラル☆リンパマジック』
からだの水分70%から
細胞と周波数を整える‼︎
運命を超えていく
予防リンパ学と循環純化と水科学


 コア・ナチュラル core & Natural 
               メディカルリンパ
               予防リンパ学専門


* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com/


* facebook「コア・ナチュラル」

corenatural.lymphlabo


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)

    https://www.instagram.com/miki_core_natural


* アクセス ➡️ access


miki☆

大阪市西区新町2-11-12-2F

* 予防リンパ学講師「からだと心とデトックスのお話」


* リンパ専門サロン「メディカルリンパ  コア・ナチュラル」「コア・ナチュラルからだ研究所」代表。


2008年に海外の大学医学部リンパ学科にてリンパ専門の学位を取得。(Dr.ライセンス)