湯婆婆のセリフに、ときめいた♡♡♡ 笑 | コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ専門 since 2008年〜 海外リンパ学科にてDoctor of Lymph取得。からだの水質から運命は好転する。免疫力・排泄力・循環力を高める施術と、日々の予防&ケア&体質改善の研究と施術についての記録〜大阪市〜 



ここはねぇ…
人間の来るところじゃないんだ。
 
八百万の神様達が
疲れを癒しに来るお湯屋なんだよ。

-湯婆婆- 



今夜はテレビ(テレビ、我が家では出番が少ない…笑)で、「千と千尋の神隠し」を観ていますが…


湯婆婆のセリフに、


ときめいた♡♡♡ 笑



そもそも、、、


コア・ナチュラルに来てくださる方々を、私、基本的に人間扱いしておりませんので…??(失礼‼︎? 笑 )



という事で、どうぞご自分で


「はい、神が疲れを癒しに来ました☆」


くらいのおつもりでお越しください?
(神様もいろいろいらっしゃっいますが。笑)


元の姿に、戻って頂きましょう♪


私も「白魔法専門のなりきり湯婆婆」で、八百万の神様方の諸々を「水に流す」つもりで お待ちしております♪



さて…

そろそろ「くされ神様」の登場です↓↓↓


何度観ても、多少問題あっても、
この「水仕事」ぶりは、参考になります。


楽しませてもらってます♪



           ☆ 8月のサロン&スケジュール ☆



blog『コアナチュラル☆リンパマジック』
からだの水分70%から細胞と周波数を整える。
  運命を超えていく
予防リンパ学と循環純化の水科学の世界

      
        コア・ナチュラル core & Natural 
                  メディカルリンパサロン
                      予防リンパ学専門


* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com


* facebook「コア・ナチュラル」

corenatural.lymphlabo 


* YouTube 「手のひら魔法教室・自宅リンパケア」https://youtu.be/299gCs5KOK0


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)

    https://www.instagram.com/miki_core_natural


* アクセス ➡️ access



miki☆

大阪市西区新町2-11-12-2F

* 予防リンパ学講師「からだと心とデトックスのお話」


* リンパ専門サロン「メディカルリンパ  コア・ナチュラル」「コア・ナチュラルからだ研究所」代表。


2008年に海外の大学医学部リンパ学科にてリンパ専門の学位を取得。(Dr.ライセンス)


*メディカルリンパ そろそろのべ 20,000人様のリンパ施術の 経験と実例を基に、「からだの水」70% の水の純度を高めていく事で、からだと心の健康と美を 予防&ケアするサロンを主宰。


また、「オーガニックなからだ」と「デトックス・排毒法」について理論、生活習慣専門に施術と講師をしております。


*リンパスクール、セルフリンパレッスン… からだの水質、体質の改善専門家が考案する、家族や大切な人とのためのプロ仕様の「家族ケア、お家ケア」を学ぶことができます。病中病後の緩和ケアや、予防、慢性的な不調にオススメします。


* リンパ施術… ご紹介、ご予約にて受付させて頂いております。ご紹介のない方はメールにてご連絡ください。