チックンとデッキシャワー | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はちょっと遅くなったけど

ワクチンチックンしてきました!

 

いつもの先生のところ

 

ナッツ君の現在は特に大きな異常はないです

ケホケホが多少、カイカイも多少、お耳はOK

 

 

 

目の赤みも取れてきて、先生にも診てもらいましたが、

正常とのことで安心!

 

チックンの時は、ちょっとションボリ

 

 

高齢犬のワクチンはしない方もいるようですが、

ナッツはまだ元気なので、今回もやりました...

 

すぐに終わって、ご褒美オヤツタイム

 

 

コレで太っちゃうんだよなぁ~...と、言いながら

ママはナッツにオヤツをあげます (どっちやねん) (^-^;

 

 

ナッツルパパ的には、この年齢だから

多少の太りは許容範囲だと思ってます

 

モデル犬じゃないんだから、ちょっとだけポッチャリの方が

エネルギーあるでしょ...ちょうどいいくらいだと思ってます

 

 

❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ

 

 

いやー、でもいよいよ猛暑がきましたねぇ~

話しは前後しますが、今朝、ママがデッキの植物にお水をやってました

ナッツが出てきたので、思わずシャワーです

 

 

 

 

反応薄っ (笑)

 

気持ちいいのか、悪いのか??

またやってみよ~~~っと

 

ナッツはちょうど14歳と半年となりました

お水を浴びて、沢山食べて

元気、元気!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村