早朝からそれかい! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

暑い、さすがに暑い...(汗)

 

暑い方がいいと思っているナッツルパパも、さすがにここまでくると

〇×んじゃないかと思うほど..

 

早朝ナッツル散歩はママ担当

 

お散歩をしていると後ろから声をかけられた...

ワンコトモダチのクレア(ゴールデン)だ!

 

 

 

一緒にクン活、クン活

 

その勢いで、いつもの住宅街カフェに..

おいおい、まだ6時前だよ

 

 

まだやってないよぉ

 

でも、粘って開店するまで待っていたようで...

 

 

開いたみたい (笑)

 

突入~~

 

朝からこんなもん飲んで食べて...

 

 

ママたちズルーイ

 

まだ6時だぞー

 

コッチにも~って、顔して3頭が見てるやんけー

 

 

右側のチワワちゃんは 「ナッツ」 といいます

 

ナッツつながりっす (^-^;

 

この後、更にその勢いでナッツルハウスにクレアが来て

早朝ミーティング (笑)

そんでもって、さすが大型犬

ナッツのおもちゃを破壊工作

 

 

ハハハハハ...

朝からパワー全開

そうこなくっちゃね

 

雨、雨、雨から猛暑、猛暑、猛暑...

うぅぅぅ、おさまってくれーの

ポチをお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村