夏は食欲が大事!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

梅雨明けしましたね!

 

あ~、これで青い空が見える..か...!?

 

今朝のナッツル早朝散歩もパパ担当

 

 

 

う~ん、青空ってほどでもないけど、

ま、ここ最近のドンヨリ降りそうな曇り空ではない..

夏の早朝ってホント気持ちいい

やっぱり冬より夏がいいな ^m^

 

相変わらず公園に引っ張ってって

サラダバー天国へ突入します

 

 

 

 

こうなってくると、なかなか離れない..

でも、ここは蚊がいてショートパンツのナッツルパパの脚にガッツリきます

 

ヒィィィ、早く出ようよ~と、ナッツを引っ張りますが

これがなかなか離れない

 

 

 

 

ふぅぅぅ...やっと出れた

 

帰ったらナッツルパパが食べたゼリーを奪いに来る..(~_~;)

 

 

しかし...ホントいろんなもん食べるなぁ~

 

あんまり気にしないで色々食べてもらいますが

お腹はいたって健康! 正常なウンPでしっかり出ます

 

 

 

いったいナッツの身体の仕組みはどうなっているのか!?

 

やっぱり食欲はバロメーター

食べるもん食べて、暑い暑い夏を乗り切ろう!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村