チームナッツ! 始動 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

チームナッツ! 始動

 

ってことで、今年も1回だけ挑戦しようとママと相談して

ミックスダブルスのゴルフの競技に参加してきました (^^)/

 

今回は「いい夫婦ペア スクランブルゴルフ選手権」 という何だか仰々しい

タイトルのついた競技です

 

 

その第一予選に出場です

全部で20回くらい予選はあるようです

 

ま、ナッツル家はお気楽夫婦ですし、参加することに意義がある..なんて

考えているくらいです (笑)

 

えーっと、今回はシニアの部門で出ます

もちろんチーム名は 「チームナッツ!」

 

 

シニアダブルス戦で、22チームが出ます (1チーム欠場で実際は21チーム)

そのうち上位5チームが決勝進出です

 

 

いざやってみると、驚いたことにママが大活躍 (゜o゜)

え! ウソ! が連発する

 

こ、これはひょっとすると....

 

最終結果が後からメールできました (もちろん現地で知ってはいましたが..)

 

と、いうことで

メールを開いて結果をみると

 

 

結果を観ると....

 

 

な、なんと...

 

 

 

 

 

 

 

なんと、なんと、1位通過!!  \(^o^)/  

 

マジか!?!?

 

こんなことは初めてです

やっぱりコレはナッツのおかげ?

 

ってことで

今朝のナッツル早朝散歩も気合が入ります!?

 

 

やっぱ、ナッツがしっかり留守を守ってくれた

おかげだね!

 

 

決勝は11月22日のいい夫婦の日

さ、エントリーしなくちゃ

 

チームナッツ!の応援に

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村