今朝は豚ちゃんだよん~ | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は3連休の最終日

 

って言っても、特に予定を入れてなかったから

普通にお散歩出発

ハラハラと雨が降っているけど、大丈夫でしょ~~

 

 

あらら....

 

雨が強くなってきた

 

ザーザー降ってきたよ

 

 

と、思ったら

ナッツは一目散に帰る方向へ走り出す

 

 

カッパもない裸ん坊ナッツは

サッサと帰ったわ

 

 

で、話は変わって

今朝のご飯

 

先日、ナッツルパパが地球穴掘り大会のコンペでいただいてきた豚肉ちゃん

 

 

ひゃっほー! これをナッツと一緒に食べることに...

 

 

ナッツはもらえるものだと思って

相変わらず大興奮

 

 

 

チギッて、フードと一緒にあげましょう

 

 

フードとお肉を半分半分くらいにしてあげると

サッサとお肉から平らげましたね

やっぱお肉の方が美味しいよなぁ~~

 

この天気じゃねぇ~

早く梅雨明けしないかなぁ~

でも、そうすると猛暑が待っているからなぁ~

ちょうどいい季節ってホント短いね

タンパク質とって、体調整えて、梅雨を乗り切りましょう!!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村