久しぶりのパパとのお散歩! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ここのところ、朝ん歩はママが早朝に連れてってますが、

 

雨が多くて、なかなかそれもいけてなかった...

 

で、なおかつ合間にママが連れてっても、帰りたがって帰りたがって..

 

どうしてお散歩がイヤなんでしょ??

 

 

 

でも、今日は昨日まで雨予報だったのが、ちょっと止んでて

ソレっとばかりにナッツルパパが連れ出したっす

 

ナッツルパパも雨予報で地球穴掘り大会(ゴルフ)はお休み

 

 

 

おぉ、ナッツはトットコ歩くじゃないかぁ~

 

ちょっと帰りたがったけど、エーイとリードを一度引っ張ったら

そのまま歩いたわ~

 

 

 

よしよし (^^)/

 

途中、4頭のワンコ連れさんとご挨拶した時も、吠えることもなく

ちゃんとご挨拶できたわ

14歳になって、大人になったか!?  (今さらだけど..)

 

 

うんうん、いい感じで撮れているわ

 

もういっちょ

 

 

横向いちゃったよ~ (;^_^A

 

4頭連れのパパママさんに「14歳なんですぅ~」って言ったら

ちゃんとお散歩できて、足腰がシッカリしていていいですねぇ~って

足腰はナッツルパパよりしっかりしているかも??

 

でも、ここ最近身体がかゆいのかガツガツ後足でやることが多いですねぇ

薬用シャンプーで洗っているんだけどなぁ~??

 

それから青空見てないですねぇ

暑いのは大変だけど、青空が見えないのは

ナッツルパパ的にはキツイっす

ナッツと一緒に青空散歩したいなぁ

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村