木陰バンザイ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

暑くなってきましたねぇ~

 

梅雨ももうすぐですね、沖縄は梅雨入りですか!?

 

熱中症注意ですね

 

 

 

今朝のナッツル散歩

木陰がありがたいっす..木がないとツライですよね

その点、ナッツル地方は半田舎なので、お散歩道の木陰に助けられます

これが、都会だとツライだろうなぁ~

 

久しぶりにママ&パパと一緒にお散歩

ナッツルパパとお散歩だと、好き放題サラダバーを食しますが、

ママは厳しいので、勝手に食べさせません

 

 

厳しい~~~ (;^ω^)

 

暑いけど、まだ風が吹くと涼しさはありますね

真夏ではないんでね

 

 

緑も一段と濃くなってきましたわ

 

ナッツの給水&オヤツタイム

 

 

 

ちゃんとお水飲んで、しっかり歩こうぜー!

 

帰りも木陰を選んでトコトコ

木陰バンザイ \(^o^)/

 

 

もうすぐ雨が多くなるかも...

ナッツルパパも雨は苦手っす

 

蒸し暑さがやってくる前に

しっかり体力つけておこう!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村