ナッツのお耳、パパの目 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は曇りで暑くなくてお散歩にはちょうどいい!

 

今日もママパパとナッツル散歩です

 

 

 

もう少し経つと、雨の季節

お散歩道に時々あるアジサイが咲き始めましたね \(^o^)/

 

どっかへ小旅行でも行きたいっすね

鎌倉でも行こうかなぁ~...ナッツはどうする??

 

 

 

んんんん....お留守番だな (笑)

 

 

 

ナッツはいつも書いてますが

お散歩ではヘタレないです

 

よくストライキを起こしちゃって動かない仔を見かけますが(今日もいましたが)

ナッツは動かなくなることは今までなかったですね..(ちょっと自慢)

でも、最近たまにコケるんですよ

ドタってコケるわけじゃないけど、コケってなるときがある

やっぱり脚が年相応になってきたのかなぁ~

 

 

↑ 母仔で会話しながらお散歩

 

ナッツルパパは花粉症(イネ花粉)で目がかゆいっす

お医者さんで点眼薬をもらってきたのでさしますね

ナッツのお耳のお薬と似ている

 

 

間違えちゃったりして..(汗)

 

湿気が多くなる季節だから、ナッツのお耳も気をつけないと..

 

 

 

食べれませんヨ...

 

ナッツのお耳とパパの目

しっかりメンテナンスしていきましょう!!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村