興味と食欲! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は朝からナッツルハウスの修理で

業者さんが来ていました...

 

ナッツは興味津々で業者さんについていく

 

 

ナッツ!

 

業者さんにはお仕事があるの ヾ(。`Д´。)

ダメだよ、お邪魔しちゃ

 

 

そりゃ、業者さんはナッツのことなんか

かまっていられません...

 

するとナッツはあきらめたのか..

 

 

ベッドを相手にワンプロ開始

 

もう、これでもかってくらいに振り回して、

これでもかってくらいにビリビリにしています..(;^_^A

 

 

これは今日じゃないけど

ママが不在の時、ナッツルパパがお肉買ってきて

た~べよう~って焼いて男飯を準備すると..

 

 

 

当然のことながらナッツはワンワン吠えて

ナッツルパパにしがみつきます

 

 

 

興味津々、食欲旺盛

 

うんうん、これで良し

ただ、一昨日の夜にまたまたケホケホが長く続きました

それだけだよなぁ~ (*_*;

14歳ナッツ、まだまだイケますよ~~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村