晴れ時々曇り..(+_+) | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

久しぶりに朝から晴天!

 

せっかくの桜の季節

なかなか晴天がなかったからね..

 

やっぱり青い空に桜がはえます \(^o^)/

 

 

 

昨日の強い雨風でお散歩道の桜はどうなるかと思ったけど、

まだまだ大丈夫そうです..

 

 

桜の中をお散歩

 

毎年の恒例だけど、これができるのが嬉しい

 

それとこの季節になると、この角のでっかいお家のお庭?から

ウグイスが鳴きます..これも毎年のこと

 

今朝の動画じゃないけど、こんな感じ

 

 

 

めっちゃいい鳴き声!!

 

 

ナッツはそんなこと関係なく、トコトコ桜の絨毯の上を歩きます

 

 

フフフ...

いいね、いいね

 

写真撮ってる人もイッパイいます

んじゃ、ナッツと撮るか!

 

 

ハハハ..

 

で、こんないいお天気だけど

題名の時々曇りとは...

 

昨日の夜

ナッツのケホケホが再発しました(泣)

夜中にケホケホケホケホと...30分くらいかな

アレレレレ?? 治ったんじゃないの??

あの薬を飲ますわけにはいかないし

困ったもんです

まいったなぁ~のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村