今日も朝から.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

桜も散り始めたナッツルお散歩道

 

今朝のナッツル散歩はナッツルパパ担当

 

 

 

写真ではわからないけど、桜吹雪が舞ってます

 

クン活するナッツの身体にも桜が舞い降りてます (笑)

 

 

 

ササさーっとお散歩して、今日はいつもの住宅街カフェに..

 

 

 

予想外に混んでいたけど、

 

隙間に入らせてもらって...っと

 

お! 店主さんが髪を短くしてブリーチかけとる!!

 

 

ナッツも気が付いた!

 

肖像権の問題があるので、ご本人は載せませんが

スゴイ変わりよう

 

 

 

おぉぉ...すごい地元ネタだけど

なかなかです

 

 

今朝から今年のマスターズ(ゴルフの大きな大会)が始まりました!

毎年楽しみにしています

今朝も早くから観戦、観戦、テレビの前に...と...アレ?

 

 

 

 

ナッツが先に観戦してましたわ ヾ(。`Д´。)

 

お散歩は好調

食欲も好調

睡眠も好調

ケホケホだけが今は心配

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村