生みの苦しみってヤツか? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は雨が降ってます...

しかも寒い寒い (*_*;

 

1~2月が暖かかったんで、春が早いかと思いきや

3月は一転して寒い..

 

 

↑ これは昨日の朝

桜もまだまだゼンゼン蕾が膨らまない..

 

昨日は久しぶりにパパ&ママで朝ん歩でした

 

ナッツはママっ仔なんで、ナッツルパパがリードをもって

ママが後ろから付いてくるようになると...

すぐ後ろを振り返ります

 

 

 

 

さらに不機嫌そうな顔します...

 

 

ホントにママっこだなぁ~

 

でも、帰ってきてお昼寝をしているナッツをみると..

 

 

ナッツぅ~、それってパパが脱ぎ捨てた靴下だよん~

 

それがいいの??

 

 

ウットリした顔して寝ています

 

匂いがあるからなのかなぁ~

これでパパも好きだってわかります...(自己満足!)

ま、いいでしょ~ ^m^

 

 

ナッツのケホケホは相変わらずです

今朝の早朝も、ガバっと起きて脱衣室で カーーッゲホゲホってやってました

液体と泡のようなものを出してますね

 

 

一生懸命に喉をさすってあげて

とりあえず落ち着きます..

 

 

春はすぐ来ると思っていたら、

意外に寒いし、桜もまだまだだし、ナッツはケホケホするし..

でも花粉症はヒドイし..

生みの苦しみってやつかなぁ?

それとも、これを楽しむことがいいのか?

う~~む

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村