病院のはしごでした | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

病院をはしごしてきました..

 

まずはお耳の再診

 

何もわからないナッツはクルマの中で意気揚々

 

 

ま、お耳は大丈夫でしょ~

汚れてもいないし、痒がってもないから..

 

病院到着

 

 

 

いつものようにスコープで撮影してもらいます

 

 

↑ 右耳

 

↓左耳

 

 

うんうん、綺麗なもんです

先生からもOKとのことで、とりあえずまた悪くなるまで一旦終了

ふぅぅぅ...(;^_^A 

まずは一安心

 

もちろんタレミミーズですから、また梅雨どきくらいに悪くなるかも

だから、常に気を付けていなければ..です

 

 

で、お耳はいいのですが、

最近以前からのケホケホがどんどんヒドクなってきてます

夜中に2時間くらいずーっとケホケホケホケホ

コッチも寝れないし、ナッツはケホケホしながらナッツルハウスの中を徘徊してます

で、ここの病院の先生はお耳の専門医なので、こうなったら病院をはしごして

地元の先生のところへ直接いきます..

 

しっかり話しをして、気管支炎ということで、

チックンを2発!

 

 

2発目

 

 

 

このチックン、週1回を4回やるみたいです

それにお薬

 

これで効果がでてくれればバンザイです

なんせ見ているコッチもかわいそうで胸が痛かった (泣)

 

ご褒美のおやつをママから..

 

 

こうして一つ一つ改善してくれれば...

 

病院にある年齢一覧

 

 

ワンコの14歳は人間で72歳か...

ナッツはパパを抜いてジジイになったのかなぁ~

そんな感じはないけど (;^_^A

ケホケホ止まれ~のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村