Going my way 犬 !? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は寒いのか? 暖かいのか?

春分の日の朝ん歩出発です!

 

いつもと違う道にいきます

 

 

ナッツは不思議と公園が好き!?

 

公園をみると小さかろうが、大きかろうが、まずは入ります

なんででしょ??

 

 

はい、これで公園2つ目 ^m^

 

3つ目の公園でブランコ発見!

よし、ナッツを抱っこしてブランコ乗ってみるか...

 

やってみるも上手くいかず断念 (^^;)

 

 

チーーーン 

 

今朝のナッツは走る走る

ランにいっても全く走らないくせに、リード付いていると走る!? 

 

 

その走った先にちっちゃな公園

 

 

 

どうして、そんなに公園好きなの??

 

と、思ったらまた走る

 

 

結局、走って公園、走って公園

時々サラダバー

この繰り返し

 

よく、ナッツの若さ(元気)の秘訣は?って聴かれます

う~~ん、特別なことはしてないけど

ナッツ独特の我が道をいくマイペースがいいのかなぁ~って

思ったりします

 

Going my way ナッツに

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村